ribon

-食と農をつなぐネットワーク-

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上映会まであと1週間

上映会はいよいよ来週となりました。
この会が発足してから2か月。
あっという間の冬でした。意味のある会になったらいいな・・と思っています。
来週、会場でお待ちしてます!


P1010556.jpg

たねの森さん(click!)から種入荷しました!
約70種の種があります。
夏野菜の苗づくりもそろそろ本格的に始まりますね。
雪が解けると嬉しい反面、ちょっぴり焦るのはやっぱり農業をやってる方はみんな同じ心境でしょうか(笑)


さて、先日出題した種クイズの正解。
<フウセンカズラ>です。
特徴的な種なので、簡単すぎました?
交換会に持参しますね♪
みなさん、映画のあとは交換会にもぜひ参加してください!

交換会について詳細はこちら→
※12時半からの予定でしたが、上垣さんの講演が終了したら始める予定です。





スポンサーサイト
[ 2013/03/23 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

